『げっ、珍獣の出川がなんと。』/芸能スポーツ/出川哲朗結婚
原曲…『世界中の誰よりきっと(Part II)』/中山美穂&WANDS


♪げっ、珍獣の出川がなんと。 - Parody Songs
まぶしいフラッシュ 黄金色に俺を染めて
記者会見が ずっと続いてた
そうめぐり逢えたのも きっと番組のお陰
心のどこかで 待ってた

世界中の誰よりきっと 抱かれたくない男
それでもはじめて気づく マメな行動 Oh oh
世界中の誰よりきっと 爽やかじゃない笑顔
だけど認めてもらえた 奇特な女性いるのね

愛される理由(わけ)を いつまでも探している
記者の眼差し ずっと感じてた
坂口憲二じゃ ないわけなんだけれど
許してちょうだい 結婚を

世界中の誰よりきっと 抱かれたくない男
それでもはじめて気づく 見えないとりえに Oh oh
世界中の誰よりきっと 床に響くだみ声
だけど認めてくれてる 奇特な女性いつでも
だけど認めてくれてる 奇特な女性いつでも


♪ 解説 - Parody Songs
出川哲朗さんが、結婚しました。私は、一日早いエイプリールフールかと 思っちまいました・・・。正直、あの出川がねぇ・・・。
アホ師匠だってまだなのにねぇ。アホ師匠を出し抜いて結婚とは、おめで てぇな。
これから下は、吉野屋コピペを通して、出川さんにぜひお願いしたいこと を書いてみました。

昨日、ヨドバシカメラ行ったんです。ヨドバシカメラ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで息苦しいんです。
で、よく見たらなんか出川記者会見とかやってて、結婚、とか言っている んです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、出川結婚如きで普段来てないヨドバシカメラに来てんじゃねー よ、ボケが。
出川結婚だよ、出川結婚。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で出川ファンか。おめでてーな。
よーしパパ拍手を送っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、祝福してやるからそろそろ静まれ。
出川ってのはな、もっと淋しくしているべきなんだよ。
喫茶店のテーブルの向かいに座った女にいつ捨てられてもおかしくない、 振られるか嫌われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
出川ファンは、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いたと思ったら、隣の奴が、美女と野獣か、とか言って るんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、美女と野獣なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、美女と野獣、だ。
お前は本当に美女と野獣だと思っているのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、美女と野獣って言いたいだけちゃうんかと。
芸能通の俺から言わせてもらえば今、芸能通の間での最新流行はやっぱり、 仕事を干される、これだね。
出川は仕事を干される。これが通の物の見方。
仕事干されるってのは拘束時間だけは多めに入ってる。そん代わり出番が 少なめ。これ。
で、それで熱湯をかぶせられる。これ最強。
しかしこれを頼むと次からディレクターにマークされるという危険も伴う、 諸刃の剣。
出川にはお薦め出来ない。
まあ出川哲朗は、もう少し受けるギャグでも考えてなさいってこった。

出川さんのファンには大変申し訳ないのですが、私は、出川さんのギャグは、 悪いけどあんまり面白くないのよ。だから今後がとっても心配。
これからは、一皮も二皮もむいて、もっと面白いギャグを披露して欲しい。
と思うこのごろである。


( Written by ひまわり )
「パロディソングス」トップに戻る