『未練だ』/芸能スポーツ/保坂離婚記者会見
原曲…『PRIDE』/今井美樹


♪未練だ - Parody Songs
保坂は今 女優の高岡早紀 守ると誓った
離婚しても 愛情を絶やさずに 歩いて行こうと

布袋を想うと ただむかついて 喧嘩を売っていた
今でも同居 離婚したのに 不思議な男女の関係だよ Uh…

離婚しても 守るべき家族愛 女優のプライド

やさしさとは 許し合うことを知る 最後の真実
離婚しても 愛しく思えたなら 本当に幸せ

早紀は保坂に 女優は何かと 教えてくれた妻
記者会見上 雄弁になって おごれる布袋問い詰めてた Uh…

離婚しても 守るべき家族愛 女優のプライド

いつか保坂も 再婚するはず 卵の女とね
早紀が許せば 続いてたのに 世間は許してくれないのね Uh…

振り返って 高岡早紀の芸を 素敵な芸でしょう
保坂は今 高岡の処理だけで 笑って 泣いてる


♪ 解説 - Parody Songs
保坂尚輝の、離婚記者会見は、異例のものでした。
あんたたち、別れる必要なんてなかったんじゃないの? と、思える ほどでした。
保坂尚輝は雄弁に語り、その回答のほとんどは、われわれの期待を裏 切るものでした。
特にクローズアップされたのは、女優・高岡早紀を、布袋寅泰が傷つ けた、むかつく。の部分でした。
離婚してなお、高岡早紀に、未練たっぷりなのが見て取れました。
でも、私は、保坂を応援したい。と思いました。
もともと保坂尚輝って、気に入らなかったんだけど、彼の記者会見を 見て、考えが変わりました。なんて人間くさい人なのかと思い、応援 したくなってきました。
しかし、離婚しても同居とは・・・。どう見ても未練たっぷり・・・。
ところで、女優の卵との関係はどこに行っちゃったんでしょうね。
そこを明らかにしてくれないと納得できません。
でもまあ、いいか。別れてまで愛妻ぶりを見せてくれるなんて、ちょ っとやるじゃん。いいじゃん。と思いました。
保坂尚輝に幸多かれ・・・。
というわけで、布袋寅泰作曲、今井美樹歌唱の歌をあえて使わせても らいました。
火遊びだなんて、言っちゃ駄目だよぉー。
というわけで、笑ってる美樹ちゃんの歌でいきました。


( Written by ひまわり )
「パロディソングス」トップに戻る